SSブログ

本気でYouTube収入20万を目指すなら。 [YouTube]

こんばんは|д゚)

今日のタイトルのとおり

【本気でYouTube収入20万を目指すなら。】

何が必要だと思いますか?

う~ん・・・





















そうです、

【何が何でもやってやる!】

っていう強い気持ちです。

それさえあれば普通に、誰でも達成できる金額だと思います。

(まだやってない自分が言うのもなんですがw)


で、稼ぎやすいジャンルというか

情報商材でも取り扱われることが多いのが

【芸能人】

ですね。

ある情報商材では

【芸能人のラジオ音声を使え!】

ってのがありました。

ラジオ音声は著作権的に問題ないらしいですよ(笑)

まあ、自分は興味なかったんで実践しませんでしたが(笑)

こういうやり方もアリってことです。

多少グレーな手法でも攻めてみることが大事というか、

そういう姿勢が大事かなと思います(^^ゞ


アドセンスアカウントが停止されない程度にやってみてはどうですか?

実は自分も今少し攻めるチャンネルをやってみてます(笑)

ラジオとかじゃないですが(^^ゞ

どうやったら収益があがるのか、

時には正攻法ではなく、横からも裏からも攻めてみましょう!



ではまた~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。