SSブログ

2015年は、YouTubeを極める年に。 [YouTube]

新年あけましておめでとうございます。

はじめたばかりのブログですが、これからも宜しくお願い致します。


で、今年の目標を決めました!

それは

『YouTubeだけで月20万を稼ぐ!』

です。

今はアフィリエイトとYouTube合わせて20万ほどの月収を稼いでいますが

今年中にYouTubeのみで月20万。

絶対達成させます(^^ゞ

それに加えて、YouTubeコミュニティも作ってみたいと思っています。

胡散臭いものではなく、

本当に濃い人だけが集まるようなコミュニティです。

色々なノウハウを語り合える、有益なものを作りたいと考えています^^

初心者用のコミュニティも作って、

【昇格!】

みたいなのも面白そうですね。

なんにせよ、2015年は人とかかわりながら稼いでいければと思っています。

私も一時期YouTubeのコミュニティに参加していたのですが、

モチベーションを高く保つには仲間が必要だと感じましたし。

今はだら~っとやってますが、上を目指すのであれば

1人でやるのではなく何人かの方とともに成長していきたいと思っています。


更新はまばらになるかもしれませんが、

これからもどうぞお付き合いください!


余談:スクフェスのお年玉ラブカストーンありがたい・・・(笑)

あと、今年の3月にSAOの新作ゲーム、ロストソングが出るので

やりこみたいっす・・・(笑)



では、また(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。