SSブログ

YouTubeでは、これくらいあっさりいけます。 [YouTube]

こんばんは~(^^ゞ

今日はいくつかあるチャンネル内1つの画像載せます。

こちらです。

YouTube1

期間はだいたい2ヶ月くらいでここまできました。

報酬額は公開しちゃいけない?らしいので

再生回数と再生時間だけで。

巷では

再生回数×0.1が報酬といわれますが

大体そんなもんです。

いい時も悪いときもありますし。

こういうチャンネルならすぐ作れます。

やり通せれば、ですが(笑)

で、こういうチャンネルをいくつも積み上げていけば

あっさりと10万くらいは稼げるわけです。

でも、20万を目指すとなるともっともっと必要。

工夫してやってかなければ・・・です(笑)


では眠いので続きはまた~(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。