SSブログ

「言っただろうが、結果は誰にもわからんと・・・」 [YouTube]

ども。今日は早めの更新です。(遅い)

「言っただろうが、結果は誰にもわからんと」

これ、リヴァイ兵長の言葉です。

どうするのが正解だったのか、その当時に結果はわからないということですね。

なら、やれることはやっておくべきです。

今オススメなのがYouTubeですよ。|д゚)


YouTubeで稼ぐためには、何をすべきかわかりますか?

YouTubeにアップした動画は【資産】となります。

YouTubeというプラットフォームがなくなるまで、ずっと収益をあげ続けてくれるのです。

だから、今YouTubeで何をすべきかわからない人。

やるべきことは

【最近ヒットしている動画】を研究してください。

サムネイルがどうだ、タイトルが、タグが、説明文が~

YouTubeで稼ぎたいのであれば、

答えはすぐそこに転がっているんです。

YouTubeで稼ぐといっても、

・広告のみ
・動画の説明文からリストを取る

他にもあるかもしれませんが、こういうのが含まれます。

最初は広告のみで収益をあげることを目標にするのがいいです。

リスト取ってメルマガでアフィリエイトして~とかは結構難易度高いです。

なので、いかに再生回数を伸ばすか。

なぜこの動画が伸びているのか?

を考えてみてください。


そうすると、びっくりするくらいあっさり稼げるようになるんです。

月10万くらいなら本当にすぐ到達可能ですよ。

研究です、ひたすら研究。


近いうちにYouTube研究コミュニティを作ってみようと思います。

興味のある方は

com.yt.kaede@gmail.com

こちらまでご連絡ください~(^^ゞ




ではまた~


YouTube稼ぎで一歩抜け出す方法 [YouTube]

ど~も。

Twitterでも書きましたが、

完全に昼夜逆転しております。(笑)


で、暇なのでYouTubeでの稼ぎを加速させる方法ないかな~と考えていました。

そしたらですね、いい考えが浮かんできましたよ~|д゚)

ちょっとモニターさんを募集とかしてみて、実験してみたいと思っています。

いつかここに書くので、興味ある人は参加お願いします(*´▽`*)


内容のヒントは、

あなたが動画を見る側なら何を重視するか?と

人間の習性

この二つですね~|д゚)


ちょっと考えてみてください~;つД`)


ではこれからスクフェスするので。(笑)

にこイベ2枚取りするためにラッパ貯めてるんです。|д゚)



では~

人生ってソフトクリームみたいなもんさ・・・ なめてかかることを学ばないとね! [ネットビジネス全般]

どもども。

【人生ってソフトクリームみたいなもんさ・・・なめてかかることを学ばないとね!】

これ、誰の言葉か知ってますか?(笑)

・・・

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・




・・・



そう。


チャーリー・ブラウンです。(スヌーピーの!!)


四月は君の嘘のアニメ内では

かをちゃんがチャーリーブラウンの名言をよく引用するんで

調べてたら結構はまりまして。


とりあえず人生はソフトクリームだと思ってなめてかかろうと思います(笑)
(もともとなめてましたがね・・・w)


そもそも人生に意味なんて求めちゃいけないんですよ(笑)

意味なんてないんですから。

最近哲学的なことも好きになってきたので

暇なときに色々読んでるんです。

でも、人生に答えなんてないし、

それぞれの価値観の中でのんびり生きていけばいいんじゃないですかね?(笑)


クリスマスですしみんなスクフェスやりましょ!(いきなり!!)(笑)


ではまた~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。