SSブログ

YouTube稼ぎで一歩抜け出す方法 [YouTube]

ど~も。

Twitterでも書きましたが、

完全に昼夜逆転しております。(笑)


で、暇なのでYouTubeでの稼ぎを加速させる方法ないかな~と考えていました。

そしたらですね、いい考えが浮かんできましたよ~|д゚)

ちょっとモニターさんを募集とかしてみて、実験してみたいと思っています。

いつかここに書くので、興味ある人は参加お願いします(*´▽`*)


内容のヒントは、

あなたが動画を見る側なら何を重視するか?と

人間の習性

この二つですね~|д゚)


ちょっと考えてみてください~;つД`)


ではこれからスクフェスするので。(笑)

にこイベ2枚取りするためにラッパ貯めてるんです。|д゚)



では~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。