SSブログ

月20万稼ぐアニオタニート大学生です。 [ネットビジネス全般]

え~はじめまして。

アニオタニート大学生やってます、楓(かえで)です。

のんびり更新しますので、暇なときにきてくれれば嬉しいです。

Twitterやってますので、フォローしてくれるとさらに嬉しいです。|д゚)
アカウント:https://twitter.com/kaede_yu_ki


で、いきなりですが自分は月20万ほどをネットビジネスで稼がせてもらってます。

やってるのは主にYouTubeとアフィリエイトの2つです。

初期投資だと思っていくつか教材を買いまして、

忠実に実践→自分なりのアレンジを加える

これで意外とあっさり成功しました。

20万に到達するまでの期間はたったの3ヶ月くらいでしたね。

おそらく早い人は1ヶ月とかでも達成してしまうのではないか?と思います。

特に暇してる大学生はネットビジネスやらないのは損です!(笑)

月20万もあれば、

ギャルソンの服が買えたり、ボード買えたり、焼肉食いまくれたり・・・

自分の場合はソシャゲー課金に飛ばしてますが(パズドラ・スクフェスですw)

まあ世界が広がるわけです。


で、このブログではどうやって自分が稼いできたのかを書いていきたいと思います。

のちのちメルマガ発行とかも考えてるので、よかったら購読してください。|д゚)


こっからはアニメの話です(笑)

好きなアニメは

進撃の巨人
ソードアートオンライン
ラブライブ!
けいおん!
とらドラ!
Fateシリーズ
物語シリーズ
四月は君の嘘
アオハライド
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。


あたりが個人的にはストライクでした!

こういう話できる人とも絡めたらいいな~と思ってます(笑)

Twitter(https://twitter.com/kaede_yu_ki)でもブログでもいいので、

よろしくお願いします~|д゚)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。